国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろ~~ (黒糖)
2008-02-15 18:53:35
わぁ かわいいテントがならんでる~~
こういうのはテレビでしか見たことがないけど
氷上に穴ポコあけて、、わかさぎ釣り??
返信する
ワカサギ (らっこ)
2008-02-16 18:21:57
釣りだと思います
返信する
ワカサギ (らっこ)
2008-02-16 18:22:10
釣りだと思います
返信する
寒そう・・・ (まんまんちゃん)
2008-02-17 09:21:02
テントを張って釣りですか?
皆さんがおっしゃる通り「ワカサギ」とは思いますが、釣りをしているように見えませんわ。
返信する
ずばり!! (ひろし)
2008-02-17 17:31:43
わかさぎだ~!

私も、大好きですよ。
網走湖?阿寒湖???。

いいですね~。
返信する
せいか~~い♪ (あすかやん)
2008-02-17 20:48:01
みなさん、正解です。

テントは・・
気温が氷点下10度近く、しかも強風なのでなるべく体温が奪われないように、テントの中で釣りをするようになっているのです。
このテント、底(床?)がないのですよ。
返信する