国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

札幌到着♪

2006-04-18 | 北海道・東北の旅
午後便で伊丹空港出発、夕方札幌に到着しました。
今日の札幌の最高気温は8度。午後から曇ってきてだんだん温度が下がってきました。
夕食のため出掛ける頃には気温3度くらいに低下・・・
吐く息が白くなってます。
明日からはしばらく雨が続く予報。
明日はどうなることやら
(・・;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melody)
2006-04-18 20:51:00
やっぱり寒い?

天気はともかく楽しんできてね!
返信する
お疲れ~ (らっこ)
2006-04-19 00:37:48
あすかやんちゃん、そちらは寒いみたいね



風邪を引かないよう注意して、ゆっくり楽しんできてね



美味しいもの、楽しいものに沢山出会えると良いね
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-04-20 22:08:10
>らっこちゃん

昨日はかなり気温が下がりましたが、無事帰ってきました

おかげさまで楽しんできましたよ



>melodyさん

最悪な天気予報でしたが大して崩れず、楽しんでこれましたぼちぼちとお土産話をUPしていきますね。

返信する