国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

お祝い返し♪

2006-04-05 | 日記
職場の同僚の結婚お祝いをしたら、かわいいプレゼントが返ってきました
結婚のお祝いはペアのパジャマ。われながら、可愛いのが選べたと自画自賛

お返しの中身はクマのプーさんセット。
タオル、森の香りの入浴剤(中からプーさんが出てくるそうな・・・)、ハンドソープ、ハンドクリーム。(どちらもプーさん柄)。

そういえば、先日も入浴剤をもらったような・・・。
そんなに疲れて見えるのか、あるいはお風呂好きがばれているのか・・・

頂いたのは生まれ年が丁度一回り下の高校の後輩。
末長~~~く、お幸せに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中から (melody)
2006-04-05 23:49:20
プーさんが出てくるの?

見たい!見たい!!

今度写真見せてね



一回り下ってことは12歳下ってこと?
返信する
melodyさん (あすかやん)
2006-04-05 23:56:28
そーです。一回り下は12歳下。同じ干支・・・。

知ったときはショックでした~~

しかも同じ高校出身だったの。

とっても可愛い後輩です



プーさん、今度、入浴剤使ったらしますね~。

ノボテル甲子園に持って行こうかな
返信する
結婚祝い (鹿の子)
2006-04-06 00:11:27
ペアーのパジャマって良いですねぇ~



可愛い後輩に可愛いお祝い返し・・・

私も中から出てくるプーさん見たぁ~い



我が家には、以前プーさんのボディーソープが有りました

蜂蜜入りでお肌スベスベだよ~~ん

なんちゃって
返信する
可愛い~ (らっこ)
2006-04-06 10:18:04
中からプーさんが出てくる入浴剤なのね?

わ~い楽しみにしてま~す



それから、昨日ようやく「くぎ煮」作りました途中で火を消したので、柔らかいままですが、お味はなので、らっこ風ということで、御了承くださいませ

それから、事後報告になりますが、記事中であすかやんさんの紹介&ミニリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします

後ほど、TBさせて下さいね
返信する
プーさんだぁ♪♪ (黒糖)
2006-04-06 13:27:23
かわいい~



出てくるのね 

1匹かな2匹かな わくわく
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-04-06 18:33:58
この入浴剤にもハチミツ・ローヤルゼリーエキス配合って書いてあるの。お肌すべすべになれるかなあ・・・



入浴剤の説明書きによると、たまご型の入浴剤でお湯につけると溶けて、中からプーさんが出てくると・・・

どんなプーさんかな
返信する
らっこさん (あすかやん)
2006-04-06 18:37:21
ご紹介ありがとうございます~

早速くぎ煮、見てきましたよ~。

量が少ないと焦げやすくて難しそうだけど、綺麗に仕上がってたね。お味もだったのね。



TB、大歓迎ですよこちらこそ、よろしくお願いします~
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2006-04-06 18:39:53
え?1匹・・・2匹??

複数とは想像もしてませんでした。

プーさんの大群が出てきたらどうしよう??

返信する