国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

淡路島 ぶらぶら♪

2007-04-24 | 東海・北陸・近畿の旅
車上荒らし以後修理入院していた愛車が帰ってきました
前より綺麗になって、盗られたナビは同じものが生産されていないことからワンランクアップになり・・・
負担金は0円。
おまけに保険屋さんからお見舞金までいただけました

やっと帰ってきたので今日は愛車とドライブすることにしました。

今回は花博以後お花であふれる淡路島に行くことにしました








このほか、淡路観光牧場で牛さんと戯れる予定でしたが、残念ながらなぜか本日臨時休園・・・・

そして、春のこの時期、淡路島は新たまねぎの生産最盛期
窓を開け走っていると、車の中はたまねぎの香りにつつまれ・・・
いつの間にか涙が浮かんできます・・・

もちろん、新たまねぎはしっかりゲットして帰ってきました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (まんぼう)
2007-04-25 14:42:52
愛車退院おめでとうございます
写真も綺麗で、お花の香りがこちらまでしそうです
もうすぐGWだし、これからも色々なところにお出掛けするのかな。。
私はその頃には、入院しているのかな。。
返信する
新玉。 (ひろし)
2007-04-25 23:19:25
おいしそ~。
オニオンスライスかな???

すごいお花綺麗ですね!!
なにより愛車が戻ってきて、本当に良かったですね。
ほっとします
返信する
ラッキー (らっこ)
2007-04-26 00:11:09
車上あらしは、大変だったけど、
アフターケアがすばらしくてよかったね~

淡路島は花博で1度だけ行きました~
以後いろんなお花が見られるのね~

そういえば、去年の夏が社員旅行で淡路島にいったけど、お花が一杯の写真があったわ~
4・5枚目と同じところだったと思うよ~~

返信する
>まんぼうさん♪ (あすかやん)
2007-04-26 23:20:45
あはは~~。
残念ながらGWはずっとお仕事なのよ~。
5月の末のほうに3連休いただいたのでその頃にお出かけ予定です。
そして、ここどこクイズ予定です
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-04-26 23:23:21
玉ねぎ・・・何の料理がいいですかね~。
オニオンスライスに鰹節いっぱいかけてポン酢でいただくのもいいし・・
これからの時期、鰹のたたきにのっけ盛もいいかも~~

車帰って来ましたが、なにせ、やられたのが自宅駐車場なので、心配な毎日です。
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-04-26 23:26:19
淡路花桟敷の写真です~~♪
ポピーに菜の花、ラベンダーなどなど咲き乱れておりました
1年で最もお客さんが多く訪れるGWにあわせてお花がたくさん咲くように育てているそうです
返信する