国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

そっちじゃないよ・・・

2006-05-31 | 運芽缶
急に成長のスイッチが入ったジャックさん。
すくすく、すくすく伸びてます。
一番上のわっかを大人しくぐるぐる巻いていたのに、ふと、気づくと・・・
あらら、隣の観葉植物に巻きついてる

『お空は、こっち?』

わっかに巻きついててもお空にはいけないけど、他の葉っぱに巻きついちゃダメ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melody)
2006-05-31 23:21:37
変な葉っぱが生えてきたと思ったら観葉植物さんだったのね・・・ジャック君もお友達が欲しいんだね、きっと・・・

裕也君はヴァンが倒しちゃってちょっとやばい状況です
返信する
あっ、ほんとだ! (らっこ)
2006-05-31 23:21:47
蔓性の植物って・・・とジャックさんにあきれ返ってるあすかちゃんの姿が目に浮かびます



蔦の~からま~る←古過ぎ?

じゃないけど近所のお宅では外壁につる性の植物をからませてるところがあります



*お祝いコメントありがとね~
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-06-01 00:11:42
>melodyちゃん♪

 裕也君、危機一髪

裕也君の回復を祈ってます

 後ろの観葉植物に最近ちょっかいを出すジャックさん。何度もわっかに戻すのですが、すぐ絡みに行っちゃいます・・・

実はジャックに目があるのでは・・・。



>らっこちゃん♪

 何度もわっかに戻すのに、朝起きたらまた植物に絡みに行ってるの~~

見えてるんでしょうか??

 ジャックさんは建物に絡ませるには葉っぱが少なすぎます・・・。

 「ツタの絡ま~る・・・」

といえば、私的には甲子園球場

返信する