国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

8月!ここどこクイズのお知らせ♪

2008-08-17 | ここどこクイズ
長崎編UPの途中ですが・・・・

来週お出かけするので、またもや、ここどこクイズを開催したいと思います

お出かけ期間は8月23・24日の1泊2日。
23日の午後からぼちぼちと画像をUPしていきます。
今回は2県の予定です。
今、旬の○○狩りもお天気がよければ行ってみようと思っています

回答期間は最初の画像UPから8月27日水曜日の24時まで。
正解者の方の中から抽選で各県のちょっぴりお土産をお贈りしたいと思います

いつも遊びに来ていただいているお友達の方々、お友達のお友達の方々、そのまたお友達さんも、どしどしご参加くださいね!!

ここどこクイズは全県制覇を目指しているので、既に登場の16道府県+出発地大阪はもう登場しません。
今までの登場県を振り返りたい方はカテゴリーからここどこクイズでご覧くださいね

それでは・・・ご参加お待ちしています!

トップ画像は佐世保の風景で、今回のここどこクイズとは無関係です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (らっこ)
2008-08-18 00:35:16
今回は、23・24日だね~

また、告知させてもらうわ~

今旬の〇〇狩りかぁ~
どこかなぁ~
楽しみにしてま~す!

返信する
Unknown (みるきー)
2008-08-18 09:29:11
もうすでに、色んな所に行ってるんですね~。私は、まだまだ、行ってないところが沢山あります。
美味しいものも食べたいしね~。
返信する
らじゃ~♪ (鹿の子)
2008-08-20 13:09:24
カテゴリーをヒントに・・・

今回は、当てるぞ~~~!
返信する
ありがとう! (あすかやん)
2008-08-22 00:19:48
>らっこちゃん♪

ブログでの早速の告知、ありがとうね!
コメントでお礼を言うつもりが、気づいたら書き忘れてました・・・・

うふふ
おいちい、おいちい○○狩りを、お楽しみに~~
返信する
ここどこクイズ♪ (あすかやん)
2008-08-22 00:23:18
>みるきーさん♪

よく行くところとか、好きな場所から埋まっていくので、今後が心配!?
ブログを始める前に既に沖縄以外の都道府県は制覇しているのですが、ここどこクイズをしながら、改めて日本を回ってみようと思ってます
ご当地美味しいもの、探しますよ~~
返信する
お待ちしています♪ (あすかやん)
2008-08-22 00:24:41
>鹿の子さん♪

締め切りにはご注意くださいね!
ご参加お待ちしています♪
今回は2県です!(予定)
返信する