国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

らっこちゃんとデート IN 新世界! その1。

2007-06-25 | 日記
今日、ブログで親しくなった
『 らっこの美・味しいものいかが? 』 の らっこちゃん
が大阪に来てくださいました

どこにご案内しようかと、行きたいところをたずねたら・・
『串かつやさんと粉物やさん』・・・

串かつといえば、新世界でしょう!

で、新世界ぶらぶら敢行



平日の午後ということもあり、人通りはまばら・・・。



通天閣にも登ってみました。
今日の大阪は晴れでしたが、前日の雨の影響で、水蒸気でかすんで見えます。



らっこちゃんが撮り損ねた御堂筋♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (ひろし)
2007-06-25 23:08:18
これぞ!!
大阪!!

いいですね~。
やっぱり串揚げ・・・大好きですよ。

まだ新世界で食べたことがないので・・・憧れです。
うらやまし~!!

私も昔、フェスティバルゲートにも行ったな~。
ずぼらやと・・・。
(つぶれるんですよね・・・テレビでやっていました。)

行きた~い!

返信する
こちらにも・・・ (らっこ)
2007-06-26 01:25:50
↑で書き忘れちゃった~~

あすかちゃんの写真とってもよく撮れてるね~~

新世界の雰囲気もすごくよく出てるし、お好み焼きもとっても
美味しそうに(実際美味しかったです)撮れてるよ~

次回は、たっぷり撮影デートも
楽しめると良いね

これからもどうぞよろしくです
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-06-26 22:23:35
私も今回初めて新世界で串かついただきました♪
最近は観光客が増えてお店がどんどん綺麗になっているような気がしました

フェスティバルゲートも、オープンした直後はジェットコースターもかなり待ち時間とかありましたが、最近はお客さんが来たら動かすといった感じでしたね。
大阪市の誤算・・・です
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-06-26 22:26:12
写真、ほめてくれてありがと~~~
らっこちゃんが撮ってる間に、じつはちまちま撮ってみました

御堂筋は帰りにたまたま信号待ちだったので撮ってみたよ。
銀杏と銀杏の間の4車線と銀杏の外側に各1車線の合計6車線一方通行です
返信する