国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

育ってます

2006-05-24 | 運芽缶
最近、登場していなかった運芽缶出身のジャックさんです。
寒い間、つるも延びず、葉っぱも増えず、ただ、青いだけでしたが・・・
急に元気になりました。
新しい葉っぱ、新しいツル・・・。
いつのまにやらどんどん、のびのび
やっぱり、熱帯植物なのかしら。
ベランダのお野菜に負けないように、頑張れ、頑張れ

おまけ。
色々忙しくてご無沙汰してました。
またぼちぼちと書いていきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはジャックさん♪ (黒糖)
2006-05-24 22:57:21
元気そうで嬉しいな

くるんくるん どんどん進んで ツヤツヤですね♪

これからジャックくんには嬉しい季節。

空へ向かって頑張ってね
返信する
黒糖さん♪ (あすかやん)
2006-05-24 23:19:55
冬の間は殆ど変化なかったので、これで成長も終わりかと思ってたんだけど、どうやら春を待ってたみたい

やっぱり、目標は空なのかしら~~~
返信する
おぉ、ジャックさん~ (らっこ)
2006-05-25 10:52:24
お久ぶりに登場だ~

春がくるのを待ってたんだね~



私もグラジオラスちゃんい、あすかちゃんと同じような支柱をして上げました



便利なものがあってよかった~また晩ご飯の時にするね
返信する
おひさ! (melody)
2006-05-25 21:47:55
ジャックくん、お久しぶり!

元気だったのね

うちの裕也君も元気だよ。

一度、危なかったけど・・・

また裕也君情報も載せるので見てね
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-05-26 22:15:14
>らっこちゃん

 おお!グラジオラスちゃんに支柱立てたのね~。後で見に行くね♪

 トマトにも支柱してあげました。

ホント、便利だよね。



>melodyちゃん

 実は双子のジャックさんは、一人(?)枯れちゃいました。この子だけ残ったの。

あっちこっちから芽が出てるので花が咲くのを期待してます

 裕也君、楽しみにしてます
返信する