国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最後の画像です♪

2008-10-06 | ここどこクイズ
お出かけから戻ってきました♪

やはり、今回のお天気では、ケータイ画像で風景を撮るのが難しく・・・

いいヒントが出なかったです。すいません。

どうにか、往時、高速道路を走行しながらデジカメで撮影できた日本一の○○を最後の画像にさせていただきますね。
この後、どんどん雲に隠れてしまい、とうとうケータイでは撮れませんでした。

ちなみに、この県、山がないわけではありませんが、海はありません♪

それでは、ご回答お待ちしていますね!

ヒント画像のコメントへのりコメントは、9日24時のクイズ締め切り後にさせていただきます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答は (KEN-SAN)
2008-10-07 15:13:10
もういいんですよね。
日本一の富士の山~山梨県でしょう。
返信する
あははは (黒糖)
2008-10-07 18:32:37
>山がないわけではありませんが、海はありません♪
あすかちゃんのヒント 心優しいな~
やっぱりそうかなってお天気心配してました。
富士山きれいに見えなくて残念でしたね。

そうそう クイズの答えです。
山はあるのに山梨県

たくさん楽しんで美味しいもの食べてきた?
お土産話、楽しみに待ってますね
返信する
そっか~ (KA-SAN)
2008-10-07 19:59:34
山があるのに山有県か~
いや、失礼、山梨県民の皆様。
私は富士山大好きです。
富士山通信読んでますから。
返信する
山が・・・ (ひろし)
2008-10-07 21:06:02
あっても「山梨県」!!

日本一の富士山ですね!
良かった~間に合って・・・。
返信する
皆さんと同じく (らっこ)
2008-10-07 22:45:13
あすかちゃん、こんばんは~

山はあっても山梨県です!!

日本一の富士山はなかなか
気難しいようで・・・

美術館だけわからなかったよ~

返信する
お答えします (ほっくんパパ)
2008-10-08 14:20:24
富士山! 山梨県!

皆さんの答えを見たワケじゃ~ないんですよ。
返信する
2回目です~ (tomcat)
2008-10-08 18:53:11
日本一!は やっぱり富士山ですよね~
美術館は「いわむらかずおさんの絵本美術館」でしょうか
・・・という訳で 山梨県です
返信する
ほうとう~ (ノノ☆)
2008-10-08 22:49:46
こんにちは~
あのお鍋の中身はほうとう~って
ウフフ 山梨県ですねぇ
ブドウでジュースかワインか?

でも残念でしたね
富士山・・・雲っては
仕方が無いですね

美術館は??? 
やっぱ芸術より 私は食欲の○○
返信する
答え。。。 (かりん)
2008-10-09 10:09:37
皆さんと同じく。
山梨県。。。

生憎の曇りで・・・
昔。両親と家族で登った懐かしい冨士山。

今は優美な姿を見られたら
返信する
Unknown (かりん)
2008-10-09 10:12:25
日本一のは 冨士山です。
返信する