国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

富良野

2006-07-04 | 北海道・東北の旅
札幌二条市場で朝食の後、富良野に向かいました。
車窓に広がる田園風景・・・さすが、北海道


転がっているのは「牧草ロール」。夏の間に牧草を育て、刈り取り、乾かしてロール状にして保存、冬の牛さんや馬さんのえさにしているそうです。

富良野のラベンダー観光農園の草分け的存在の
『 ファーム富田 』さんに到着しました。
ラベンダーにはまだもうちょっと早かったようです・・・


お花畑を遠景で眺めるとこんな感じ。


以前8月初めに行ったときの写真があったのでついでにするとこんな感じ。

6月ではやっぱり、まだちょっと早いようです

おまけ
今回の花よりだんご。


ファーム富田駐車場入り口のカフェで北海道ミルクプリンを食べました~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました! (らっこ)
2006-07-04 17:13:02
美味しいもの紀行~



↓の海鮮丼も美味しいそ~夕飯のしたく前だから、倒れそうだよ~



ミルクプリンも、小ぶりのガラス瓶に入ってるのがオシャレだね
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2006-07-04 22:11:13
えへへ・・・

撮って来た写真を整理していると、風景より食べるものの方が多かったの~~

「国内食べ物日記」になっちゃうわ~~



まだ他にもあるのでぼちぼちします~
返信する