キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

彼岸花♪

2023-10-22 12:00:26 | ちょっとお出かけ
先月(9月19日)でしたが、彼岸花を見に行ってきたんです 一ヶ月も前の話かいなんですが

          八千代市村上緑地公園



    











   見頃には早かったのか? それとも遅かったのか? 猛暑の影響なのか?

   よくわからないけど、もっと全面真っ赤になるほど咲いてるイメージで行ったのですがちょっと残念でした。

   写真も下手なんだけど、でも差し込んだ光でキラキラ幻想的な雰囲気はまぁまぁでしょ?

   ダンナにこんなもんか?もう行かないと言われちゃった なので記録として残そうかと

      ピンクのどこでもドア 若者なら映える撮影方法がわかるのだろうけどどうしていいかわからず

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2~13日までのお弁当。 | トップ | 友人とランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事