キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

2023年もよろしくお願いします!

2023-01-01 22:53:49 | 日記
            2023年スタート



       新年あけましておめでとうございます。

                  本年もどうぞよろしくお願いいたします

      大晦日はあす姉夫婦がディズニーリゾートのカレンダーを届けに来てくれました

              ほんとは毎年恒例のステーキが目的なんですけどね

      大晦日に二人で休めてること自体貴重なほど忙しくて、年末年始の買い物も出来ないのが現状でなので

      少しでも手助けしたいと思うのが親心で 餅、ミカン、お節料理少々等々、用意してます。







      ステーキ、すご~く美味しかったとラインくれました

      ステーキ食べて、紅白にゲスト出演したミッキーさんとミニーちゃんと一緒にジャンボリミッキーを

      二人で踊ったらつかれた~ あと3時間起きてられないかも~

      そうだよね、キャストだもん完璧に踊れないとね!!!  笑わせてくれました
                      


     
      そうそう、ダンナの心臓の精密検査の結果ですが、心臓、血管、筋肉すべて異常なしでした

      胸の痛みがたまにあったんですが、それはストレスからくるものではないかと・・・今は治まってます。

      ただ、めまいが続いているので耳鼻科への通院は続きます。心臓に問題がないということで薬が変更になりました。

      その薬を飲んでもこの数日はめまいがひどくなってたんですが、たぶんそれは薬に慣れれば落ち着くのでは?

      それがね、あす姉がきてからあ~ら不思議  いつでもポジティブ、元気印のあす姉効果かな?

           今日はめまいも少なくて調子が良いってさ  ほんとかよ

      まっ、明日はまたどうなるかわからないけど、この調子で良くなってくれたらいいな~

      

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16~28日のお弁当。 | トップ | 日帰り温泉へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2023-01-07 19:35:39
あけましておめでとうございます(._.)
あきさん…お話したいことも山盛り🏔
時間あるときに…おしゃべり…お付き合いくださいませ
ゆったんさんへ (あき)
2023-01-08 17:10:13
ゆったんさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

なかなか連絡できなくてごめんなさいね。
ゆったんさんのお仕事の都合もあるだろうけど、
今度時間があるときにラインしますね^^v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事