キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

お知らせ。

2024-02-19 13:50:31 | 日記
    ※いつも当ブログへご訪問いただいてる皆様へ※

ブログの更新ですが、数日前から投稿ができな状態が続いてます。

私はいつもパソコンで記事編集して投稿してますが、画像、絵文字が表示されなくて貼り付け出来ません。

試しに文字だけ打ち込んで記事投稿してみても投稿できません。

この投稿はスマホからしてるんですが、スマホからなら今まで通り出来そうですが、
慣れないし画面が小さくて時間がかってとても疲れます😥

うちのパソコンが古いのでパソコン自体の問題かもしれません。

原因がわかってまたパソコンで編集投稿出来るようになるか、スマホでの投稿で続けていくか決めるまでしばらくお休みします。

           ***あき***

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22~31日のお弁当。 | トップ | ホテルランチブッフェ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事