キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

6月26~30日のお弁当とラッキーだったこと^^v

2023-06-30 11:51:44 | お弁当
             6月30日(金)ダンナとゆう吉のお弁当




               6月29日(木)ダンナのお弁当


             6月26日(月)ダンナとゆう吉のお弁当




    今週水曜日はゆう吉がお弁当不要だったため、これだけ~ 

                                                         

    で・・・ ラッキーだったことって??? これです



    あるカードのポイントが溜まってたので、すかい○ーくグループで使用できる食事券と交換しました。

    2口で申し込んで、そのうち一口が当選したそうで、予定金額×3倍の優待券が届きました~ 

          それほど高額ではないんですけどね。 

    最近の楽しみといえば休日のモーニングとかランチぐらいしかないので嬉しいな~

    火曜日、さっそく先日友人とランチしたラ・オハナでモーニング食べてきました

    一度に使い切るのはもったいないので、一枚づつ使用してあちこち行く作戦



    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16~23日のお弁当。 | トップ | 7月3~14日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2023-07-04 19:58:22
あきさーん。
あきさんのお弁当を参考に毎日お弁当頑張ってます♥
でもね…自分で作ったのを自分で食べるのが嫌になって…週に1.2回はコンビニ…もしくはおにぎりだけ握ってカップラ〜ってなってます😅
ひなっちさんは…毎日冷食オンリーですが…お弁当作ってるようです♥
GO横浜計画たててるのですが…私の休みが…(T_T)
あきさんに会いたいのぉー♥
ゆったんさんへ (あき)
2023-07-07 10:38:46
ゆったんさんもお弁当頑張ってるのね!
わかる~。お弁当だけじゃなく、夕飯とかも自分で作っても美味しく感じない(><)
簡単でいいからだれか作って~!!って思うよ。
うちもね、土曜はコンビニで、日曜はおにぎりだけ作ってカップ麺持参してもらってるよ。
主婦だってお休み欲しいものね^^v

ひなっちちゃん頑張ってるのね。
私もゆったんさんに会いたいです

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事