キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

ゆう吉が一人暮らし始めます!

2024-03-03 16:09:21 | 息子
     3月2日はゆう吉の誕生日でした おめでとう🎉  



ゆう吉が、一人暮らしをすることになりました!

先月18日、あす姉達との食事会に向かう車の中で突然の報告

もう住まいの契約も済んでからの事後報告でした~❢

まぁ、あす姉もゆう吉もいつだってこんな感じなので、それ程の驚きもなく受け止めてましたが。

誕生日の昨日、アパートの鍵の受け渡しが済み、一人で荷物運んだり買い物したりで忙しそうです。

親は何も手伝う事はないそうなので、余計な口出しはせず見守ってます(笑)

姉ちゃんには甘え上手なので、もし困ったり゙わからない事があったら聞いたり相談するようにだけ言いました。

あす姉によろしくとラインしたら···

   あとはゆう吉とやり取りするから自由にさせるのが一番!

なんとも頼もしい返信がきました

そうだよね、仕事でいつも大勢の若いキャストやゲストさんと接してるからお手のものなんだろうね

寂しくなる?それは少しあるけど、家事の負担が減るし自分のために動ける時間も増えるから前向きにとらえていこうと思ってます。

ゆう吉、頑張れ❢  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルランチブッフェ🎶 | トップ | 3月1∼8日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事