キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

4月26~30日のお弁当。

2021-05-01 16:35:44 | お弁当
               4月30日(金)ダンナのお弁当


               30日(金)ゆう吉のお弁当


               4月29日(木)ダンナのお弁当


                4月28日(水)ゆう吉のお弁当


                4月26日(月)ダンナのお弁当


               26日(月)ゆう吉のお弁当


                4月25日(日)ダンナのお弁当


   今週分のお弁当です  今日から5月突入!!!  ゆう吉は今日からGW突入しております

   ダンナは3日~7日まで休みなので、来週はお弁当作りも少なくて済む~ 私だってGWだも~ん



   今年初スイカ、あす姉の彼がご実家の裏山に筍堀りに行ったそうで、

   筍と小玉スイカとスイカサイダーをお土産にくれました スイカ、めっちゃ甘くて美味しかったよ

   もちろん、筍も!! 炊き込みご飯、味噌汁、チンジャオロースー、ビーフシチューにまで投入(笑)

   今夜は鶏の甘酢あんかけにも使おうかと^^v (鶏肉の酢豚風ね) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでランチ♪ | トップ | 5月2~9日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事