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オンワード、2015年2月期に経常益を倍増へ 3カ年計画策定 

2012年04月09日 | 日記
 オンワード樫山などを傘下に持つオンワードホールディングスは9日、2015年2月期に連結売上高3500億円と、12年2月期実績比で44.3%増とする3カ年経営計画を発表した。新規事業やM&A(企業の合併・買収)も絡めて国内や海外で売り上げを積極的に拡大させるのが柱で、連結経常利益は2.1倍の280億円を目指す。

 これまで国内での主要販路は百貨店だが、ショッピングセンターや駅ビルなど百貨店以外の販路を強化。既存ブランドの大型化や新規ブランドの育成を急ぐ一方、成長の見込めないブランドの整理も進める。記者会見した広内武会長兼社長は「商品戦略を見直し、徹底強化を図っていく」と強調した。

 また海外では欧州子会社の収益拡大に加え、北米やアジアでの展開も加速。売上高と経常利益の海外比率は12年2月期に17%、8%だったが、15年2月期にはともに25%に高める。

引用元:yahoo ニュース


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