ことだま日記

「ことだま(言霊)」の持つ意味を大切に、思ったこと、好きなことを綴っていきたいと思います。

いちごロールケーキ 『ヴェールの丘』より・・・

2007-02-21 22:07:02 | 八王子のまち ~近所のスポット~
昨日、Abeちゃんが ㊤ いちごのロールケーキをお土産に
持ってきてくれました。
あっという間に食べてしまいましたよーー。。

とても美味しかったので、いただいた箱に書いてある
お店を見てみたら・・・

八王子みなみ野にある 『 ヴェールの丘 』 という名のケーキ屋さん
でした  

ネットで検索してみたら、こ~~んなかわいいお店なの。。




 八王子市西片倉2-6-5
       ヴェールの丘


 またまた、お気に入りのケーキ屋さんが出来ました。。。。


    Abeちゃん!どうもありがとう。ごちそうさまでした。
   いつも ぐ~~っ な
   おいしいケーキをお土産にしてくれてありがとう。。



      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (orangutansmomo)
2007-04-30 06:45:58
近所の記事が紹介されていたので
思わず、コメントしました。
トラバもさせていただきました。
よろしくお願いします。
よかったら、私の所ものぞいてくださいね。
ご近所さんですね^^♪ (Rumi)
2007-04-30 13:10:58
orangutansmomoさん

はじめまして♪コメありがとうございます。
八王子の街で良いお店は
まだまだたくさんありますよね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿