アスリートプレミアブログ

東本浦町マンションプロジェクト始動!!

当社初のマンションプロジェクトが東本浦町にて、いよいよスタートしました。

マンション名は「アリストガーデン東本浦」です。

去年のちょうどこの頃に土地情報を入手、契約して、およそ1年近くが経過しました。

借家人の立ち退き、既存建物の解体工事などなど、モデルルーム用地も現地のすぐ近くの

目立つ場所に見つけることができ、この度ようやく販売の運びとなりました。

地上12階建て、33戸のファミリータイプの分譲マンションになります。

広島を代表する庭園と料亭のある「半べえ」と「本浦公園」に囲まれた緑豊かな環境と

黄金山を望むロケーションは他ではなかなか得難い立地です。

今はやりのSUVやハイルーフ車にも対応可能な全戸平面式駐車場。車の出入りはリモコン式

シャッターゲートで行うプライバシー確保に優れたゾーンセキュリティシステムの採用。

エントランスホールのオートロックは近づくだけで開錠できるハンズフリーシステム。

ガラストップコンロの「DELICIA」や100年クリーンの新素材「アクアセラミック」など

先進の住宅設備の数々を標準装備しております。

ぜひ、私たちアスリートプレミアの自信作をモデルルームにてご体感ください。

心よりお待ちしております。

   http://aristogarden.jp/

 http://aristogarden.jp/

 

 広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ

  http://aristogarden.jp/


    広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください

コメント一覧

Shitikuruzu
good


High Life Potential !

Youhave a good sense.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感銘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事