アスリートプレミアブログ

お好み焼きへら(ビフォーアフター?)

 今回は、お好み焼きへらビフォーアフターです。

(これもビフォーアフターって言うのでしょうか

こちらは、仕事ではありませんが、ずーと前から企んでいたものです。

お好み焼き館で購入した、お好み焼きへらをカスタムしてみました。

 

 へらの木の柄の部分を、なーントも豪華人工大理石にしてみました。

                                                 ビフォー     

 

                                          アフター 

                                

  良く見てみると、人工大理石の質感、色艶がとても綺麗で、重厚感を感じさせます。

製作時間は、日間、費用はお好み焼きへら(¥500位だったと思います)

人工大理石の材料は、過去にキッチンリフォーム工事をしたときの廃材

使用しました。

出来れば、オタフクソースの社長さんから

オファーがこないかなーと夢を抱いています。

 

                                             By.WLU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

ちゃぶ台親爺
なんやねんこれ?
しかしなんやねんこれ上手い事、作ってんがなぁ
お多福もこんだけ綺麗に造られたら、そら怒れんわなぁ~ってゆうか、製造依頼来いひんのん650円では行けるで、マイヘラっちゅうやっちゃな、綺麗けど使うてみたんかいな?で?感想は??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事