アスリートプレミアブログ

栄冠手にする その日は近いぞ!

9月14日21時21分、カープがDeNAに競り勝ちマジックを1としました。

 あとは、阪神VS巨人の結果を待つことになりましたが、結局、引き分けに終わりカープの優勝は16日以降に持ち越しとなりました。

 緒方監督は阪神の試合結果を待った心境を問われ、

「こっちはやることやって、あとは待つだけだった。今日決まればよかったんだけど、相手も意地を見せて戦っている。何とも言えない時間だったね」と、答えていました。

ですので、楽しみは16日以降にとっておきましょう。( 台風の進路が気になりますが・・ )

 

(カープファンあるある  )

ここ数年のカープは強く、球団応援歌「それ行けカープ」が、ごく普通に唄われています

ところが、カープが万年Bクラスの低迷時期に「それ行けカープ」を唄うとき、あえて4番の歌詞を避けていたこと。

「優勝争いができる頃に、思い切り唄いたい」、そんな思いがあったそうです。

 

   晴れのあかつき 旨酒をくみかわそう

   栄冠手にする その日は近いぞ

   優勝かけて 優勝かけて

   たくましく強く踊れ

   カープ カープ カープ広島

   広島カープ

 

                        By 時代おくれの男

 

 

 広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ

  http://aristogarden.jp/


    広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事