ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

オヌー

2005-08-30 23:09:52 | Weblog
新しいメガネを買いました!
consomeというお店で購入。
カワイイフレームが多いという噂は前から聞いていたのですが
入っているのがコレド日本橋と微妙な所だったので
これまで行かずにいました。(最近エビス&渋谷にもできたようですが)
何故か今日やる気が出て、会社帰りに出向いてみた次第です。

噂通りいいフレームが揃っていましたよ。
私がチョイスしたのは茶色フレームでツルにラインストーンが
ついている物です。写真だとわかりずらいのですが。
個性的なデザインが多い中かなり無難な物を選んだと思います。
だって一応会社でかけるしさぁ。。。

実はpokerfaceで買おうと前から
目論んでいたのですが、どうもここは男性向け商品の方が
多い気がして断念。ことある毎に覗いていたのですが
合うものが見つけられませんでした。残念。

それにしても今までのメガネとあんまり変わらない。
絶対言われると思うので先に自分で言っておきます。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ=コップ ですね!? (TeN)
2005-08-31 00:28:16
シャープなイメージに演出できるのは「オヌーのメガネ」の方ですね!きっと・・・
Unknown (ヒヨッコ)
2005-08-31 14:06:59
他にメガネを乗っけられる物がなくてコップに

なりました(^_^;)



自分ではシャープなイメージになった!と思ってましたが

みんな気付いてくれません…結局自己申告でした(笑
作戦が成功かと・・・ (TeN)
2005-08-31 21:55:30
みんな気付いてくれません

↑↑↑

と、いう事は似合っているってことですね!

と、無難路線作戦が成功したと・・・



[コップ on メガネ]にはヤラレました!!

共に「グラス」とは・・・
Unknown (ヒヨッコ)
2005-09-01 00:01:12
>共に「グラス」とは・・・



っうわーーーっ今気付きました(笑)

素でやってました・・・





コップのアフォーダンス・・・