ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

銚子

2005-08-16 21:26:00 | Weblog
何年ぶりか、家族と旅行に行ってきました。つっても日帰り。
行き先は銚子
行くのは高校生以来かな。しかも観光となると高校以前の話。
イヤー懐かしい。

まず行ったのは銚子ポートタワー。これは展望台からの眺め
少し天気がよろしくなく、水平線が霞んでるんですね。晴れてたら富士山も
見えるらしい。残念!
その後併設されてるウオッセ21でお土産をゲット。
私の大好物シダのいわし角煮。これ1つでゴハン軽く1杯行けます。

その後ホテルでゴハンを食べ、地球の丸く見える丘展望館へ。これまた地平線が霞んでて惜しい!
とりあえずデジカメ持ってでグルッと1周動画を撮りました。
アップできないのが残念。

夜は買ってきたハマグリをコンロで焼いてお父さんと一杯。上の写真です。
いやーたまりませんな(*´∀`)ノЦ

最新の画像もっと見る