ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

クロマティ

2005-07-31 19:58:07 | Weblog
金曜日の夜レイトショーで見てきました。
ていうか、早朝orレイトショーしかなかったんですよコレ。
魁!!クロマティ高校★THE MOVIE
レイトショーと言っても21:00からだったので観ても余裕で帰れる時間。
つかこの映画、上映館数少なっっ!!

まぁそんなわけで観てきたのですが、評価をつけてみました。

配役    ★★★★★
ストーリー ★★★
演出    ★★★★

配役はまずバッチリですよ。誰もミスマッチがいない。前評判通りでしたここは。
ストーリーはまずまずだったかな。原作が1話完結のショート物だから仕方ない
ことなんだろうけど。初めのインパクトはすごかったんだけど多少中だるみ感あり。
演出はよかった。笑わせてもらいました。板尾はすごいね。あの中にあっても
キャラが立ってた。
初めの学校史も1発目のインパクトとしては最高でした。

という感じでした。何より良かったのは、無事上映できたこと。
一時はクロマティに訴えられかけてどうなることかと思いましたが・・・(笑)

写真は映画のパンフレット。メカ沢形でまぁかわいい。
これだけで写真撮ったらさみしかったので手足を描いてみました。
横にメカ沢Βもついでに。一発書きの割にうまくかけて満足。。

最新の画像もっと見る