ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

祝酒?

2007-07-21 23:19:29 | Weblog
祝酒候補

いよいよ明日、一級建築士学科試験の本番。

5月までアホのように忙しく
勉強なんかできるか!!
と投げやりになっていた時期もありましたが、
あっという間に本番です。

ほぼ勉強しなかった3~5月。
今振り返るとかなりイタイ。

まぁ自分で招いた結果ですから心して受け止める所存で御座います。


といいつつ祝杯用のお酒だけはちゃっかり用意してありまして。

一の蔵の発泡清酒 すず音

シャンパン代わりに。
シャンパングラスなんて物うちには無いので
後ろのコップで飲む予定です。



それじゃ気合入れて寝るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・すっかり忘れておりました。。。。 (TeN)
2007-07-22 09:23:18
今日は学科の試験日でしたか・・・
お疲れ様です。

「祝杯」の準備が早すぎますよ!
確か?学科の合否結果は9月の初旬だったかと。。。

すず音は「お疲れ様の一本目」ですなぁ~
で、二本目は何をチョイスですか?
返信する
あはは (ヒヨッコ)
2007-07-23 00:11:06
というわけで、新規投稿記事の通り落っこちてしまいました。
施工で見事にコケました。
法規でも若干コケ。
けど施工でもう少し取れてればカバーできる範囲だったと思います。

掲示板やら知り合いやらの意見を総合すると
今年の施工は難しかったようですが・・・

来年は法規もがらっと変わりそうなので今年受かっておきたかったのが本音です。
しかしながら自分の勉強状況を振り返ると自業自得かなーと思ったり。

来年またがんばります。
返信する