ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

初任給の使い道

2005-05-01 10:38:07 | Weblog
そういえば忘れてたけど、初任給をもらったわけです。
ヒャッホウヽ(´∀`*)ノ

さて何を買ったか、というと、上にいるあいつ↑↑↑


iPod mini!!(green)

前から欲しかったんだー(´∀`*)

ついにゲットだぜ!!

ピンク辺りにするつもりだったんですけど、実物見たらあれは
ちょっと色キツスギ・・・ホントにこの字みたいな色してたんだもん。

ということでグリーンで落ち着きました。
*****************************
3月末からの研修分のお給料も入っていたので嬉しかった。

もちろん両親にも何かプレゼントしようと思っています。

物が思いつかないので今困ってるんだけども・・・

何かご馳走しようかな。形には残らないけど。。。

最新の画像もっと見る