ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

帰宅

2005-06-25 14:10:47 | Weblog
とりあえずゆうべ出張から帰ってきました。
なんだかなぁってのが正直な所だな。
上司の言ってることに矛盾を感じたり
いい加減このメニューにも飽きてきたというか。
でも飽きたなんて言っても始まらないていうのも
わかってる。
でもこういうことばっかりの中でアウトプットを出す
のはさすがに限界を感じてしまうのだが。
どうすりゃいいんでしょかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (st)
2005-06-27 13:28:19
策略言うな(笑)てかモリゾーの背景で趣味がしれるぞ
返信する
Unknown (ヒョッコ)
2005-06-27 23:09:36
いや読めるのは一番手前だけのはずだ。なら問題なし(笑)つか手元がおぼつかない眠いzzz

返信する