ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

自爆

2007-07-29 21:10:10 | Weblog
人は時に壁にぶつかります。
そしてそれを乗り越えて成長したりするわけですが
そのぶつかった壁というのが本物の壁だったとしたら
いかがでしょうか。

なんでこんなことを言うのかといいますと
ぶつかったんですね、壁に。

昨夜会社の同期達と飲んだ帰り道
自転車で走っておりまして
前から来た自転車を避ける為ハンドルを
左にきったんです。
そして滑って横のおうちの壁にどーん。

あまりに痛くてその瞬間の記憶がないんですな。
大丈夫ですか?!っていう通行人の声だけを
覚えているわけですが、そういう時って衝撃の
せいで感覚がマヒしちゃってるんですよね。
大丈夫です!みたいなことを言ってその場から
走り去ったのですが・・・

家に帰って痛みをごまかす為即寝て、
明け方4時頃目が覚めました。

喉が渇いたので前日に買って食べてなかったかき氷
などをシャクシャクと食べておりまして、
なんか痛いなーと思って顎の辺りを触ると
何かこびりついている感触がするんですよ。

あぁ・・・顎から流血してました・・・

しかも内出血して腫れてるよ・・・


髪で隠れてしまうし下側なので赤木大臣の如く絆創膏を
貼ってお茶を濁そうかと思いますが


酔っ払って転んでぶつけて顔に怪我しました


なんて妙齢の女子の言う台詞じゃねぇ。

と猛反省している次第でございます。


一級という壁にぶち当たった上に
リアルの壁にもぶち当たる。
なんなんだこれは。

最新の画像もっと見る