ヒヨコピヨピヨ

いつの間にやら5年目も終盤。会社の策略にはまり北の地への赴任。もう少しがんばります。

京成車内における地獄絵図

2005-09-25 22:56:46 | Weblog
夕方書いた記事の続きです。
ここに直接書くにはあまりにアレな内容であり
気分を害される方がいるかと思われますので
別ページにまとめました。

読むかどうかはご自分でご判断下さい。

投げっぱなしもなんなので
判断材料として内容の概略を一言。

電車内で○○○をした人がいた

ということで御座います。
(別にグロい表記は記事中に無いのですが・・・)


読む方はクリック↓
ある地獄絵図

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、想像通りでした・・・ (TeN)
2005-09-25 23:46:30
それにしても・・・「接頭辞について」に続く、妙に気合いが入った文章でございますなぁ~
返信する
Unknown (ひよっこ)
2005-09-27 10:12:03
あまりに衝撃的な出来事だったので・・・(^_^;
返信する
お久しぶりなのに(T_T)。 (しらこ)
2005-10-01 22:05:21
お久しぶりです。

ケータイから失礼しております、しらこです。



私も実は毎朝京成線使ってたりするので、衝撃的でした…。

パルプンテ唱えるしかない感じっすね…。
返信する
Unknown (ヒヨッコ)
2005-10-02 21:54:47
お久しぶりです。

通勤に使ってるんですか・・・

それでこの話は衝撃的でしょうね・・・(^_^;

汚い話で失礼いたしました。。。
返信する