☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

真野恵里菜さん

2016年08月05日 21時52分31秒 | 芸能人・有名人




女優で元ハロープロジェクト所属の歌手としても活躍中の真野恵里菜さん

先日OAされた『解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル』にも出演されていました。





笑顔がキュートな真野さんですが、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』では、高畑充希さん演じるヒロイン常子が初めて入社した商社の、超厳しくて意地悪な先輩役を演じた方だったんですよね~。

また、ウィキペディアを見て初めて知ったのですが、2011年に公開された映画『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ』では、なでしこジャパンにちなんだ仮面ライダーなでしこを演じたとのことでした。

そして、真野さんはなんと、なでしこの川澄奈穂美選手のファンなんだそうです

「筋肉がたくましくて素敵ですね!」という彼女のコメントを見て、ちょっと感動

また、仲良しの嗣永桃子(ももち)さんによって、説教キャラにされてしまったとのことでしたが、川澄さんも説教キャラの一面で知られる方ですしね(笑)

真野さん本人は、自分は説教キャラではないと断固否定されているとのことですが

ひょっとしたら、お二人にはもっと他にも共通点があるのかもしれませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。