☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

大きくなったね

2016年04月05日 19時08分08秒 | 芸能人・有名人
ちょうど5年前の今頃、フジテレビで放送していたドラマ『名前をなくした女神』

主演の杏さん、木村佳乃さん、尾野真千子さんの子供役を演じた子役たちの演技が素晴らしくて、可愛らしくて、まさにどっぷりハマっていたドラマでした。

そんな子役たちが大きくなって成長した、最近の姿をUPしてみようと思います。









こちらが、主演の杏さんの息子・健太を演じた、藤本哉汰君

身長は伸びていましたが、つぶらな瞳の愛らしい顔立ちは全く変わっていませんね。









木村佳乃さんの娘・彩香を演じた、小林星蘭ちゃん

ちょっと見ないうちに、すごく大人っぽくなりましたよね。









メガネの男の子は、尾野真千子さんの息子・爽を演じた、長島暉実君

毎週土曜日夜に放送のミニドラマ『ワーズハウスへようこそ』にレギュラー出演しています。

あのドラマの時と同じメガネ姿なのに、爽君もずいぶんと大きく成長しましたね。

すでに声変わりもしていました


3人のうち、星蘭ちゃんはこの4月で小学6年生に、藤本哉汰君と長島暉実君は中学生になるそうです。

学校の勉強や部活との両立は、とても大変だとは思いますが、できればこれからも子役の仕事を頑張って続けてもらいたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。