☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

波瑠さん

2016年04月04日 19時08分04秒 | 芸能人・有名人


NHK連続テレビ小説『あさが来た』で、ヒロイン“白岡あさ”役を演じた女優、波瑠さん

ドラマは先週終了しましたが、最終回の前日の『あさイチ』に、波留さんが生出演していました。

波留さんは、なんとNHK朝ドラのオーディションを、『てっぱん』、『純と愛』、『あまちゃん』と受けて落選、4回目の『あさが来た』でようやくヒロイン役に合格したそうです。







04年に、プロモーションビデオのオーディションを受けた時にスカウトされ芸能界入りしたという波留さんですが、2009年に、映画『女の子ものがたり』に出演した当時の画像が紹介されました。

現在の波留さんとは、ちょっと印象が違うような気がしますね。





こちらは、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデル時代の波留さん

波留さんて言われなければ、絶対本人だと気づかなかったかも

『Seventeen』の専属モデルを卒業した後は、昨年まで『non-no』の専属モデルも務めていたそうです。

映画のヒロイン、モデル時代、そして朝ドラのヒロインと、それぞれ違った波留さんの魅力が感じられて、本当に素敵な女優さんだなと、あらためて思いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。