☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

チーム高身長

2015年11月19日 22時50分23秒 | サッカーなでしこ








今夜の『VS嵐』に、なでしこのゴールキーパー・山根恵里奈選手が出演していました

南海キャンディーズのしずちゃんとは、ジャンピングシューターに参戦

しずちゃんが集中的に狙われて、嵐チームに史上最高得点を献上してしまうという残念な結果に・・・

山根選手も、試合の時とは違って、予測出来ない動きにかなり手こずっている様子でした。





こちらが、篠原信一さん率いる、チーム高身長のメンバー

一番身長が低いのがモデルの結子さんで176㎝、その他は180㎝と190㎝台の高身長軍団です。

ちなみに私は150㎝しかないので、高身長の人がとても羨ましいです~


山根恵里奈選手は、小学生当時から背が高く、バレーボールをやりたかったのですが、部活のバレー部が無かったためサッカークラブに入部したそうです。

もしもバレー部があってバレーを続けていたとしたら、今頃はなでしこジャパンではなくて、火の鳥ニッポンに選出されていたのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。