☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

第3回戦は圧勝

2015年11月21日 21時46分22秒 | サッカーなでしこ


皇后杯第3回戦、INAC神戸はアンジュヴィオレ広島に5-0で勝利し、準々決勝に駒を進めました。

得点者は、高瀬愛実選手(2得点)、伊藤美紀選手、大野忍選手、増矢理花選手。


You Tubeで、前半と後半の最後の方だけ観ることが出来ました。

準々決勝の相手は、岡山湯郷ベルに勝利した、ASエルフェン埼玉に決まりました。

エルフェンには失礼ですが、準々決勝の相手は湯郷になるものと思っていました。

いつも応援するのはもちろんINACですが、湯郷の宮間あや選手もまた大好きな選手なので、プレーを観るのを楽しみにしていたのですが・・・残念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INAC快勝はうれしかったです (ミコ)
2015-11-23 16:19:06
ピノコさん、こんにちは。

INACが5点も取れて、快勝出来たのはよかったです。
高瀬さんも復調なのかと思うのでうれしいです。
伊藤美紀、増矢選手は攻撃力がありますね。
若手も活躍してきたのはよかったと思います。
京川選手が出られないので。
仲田選手はこの試合には出してほしかったですけど。

湯郷ベルが2-6で大敗したのは私も驚きでした。
湯郷に残ってほしかったです。
埼玉は降格が決まったチームだからまさかと思いました。
一発勝負のトーナメントの怖さがありますね。
でも、逆にINAC神戸にも勝つチャンスもあると思えるので、是非埼玉にも、そして、その次に当たる相手にも勝ってほしいですね。
返信する
試合は全部見れましたけど (ミコ)
2015-11-23 20:00:06
川澄さんのブログのアドレスから広島対INACの3回戦の試合を見ましたが、全部ノーカットで試合が見れました。
同じページで、11月3日のINAC対浦和の試合の動画も見れます。
ほかにも浦和の試合とかありましたが、いっぱいあったので見れていません。
湯郷対埼玉の3回戦の試合もあったと思います。
返信する
一発勝負の怖さ (ピノコ)
2015-11-23 20:07:05
ミコさん こんばんは。

仰るとおり、湯郷の大敗を見て、一発勝負の怖さを改めて思い知らされましたね。
もしもべガルタに移籍した有町選手や中野選手、長野に移籍した横山久美選手等が在籍していれば、このような結果は絶対有り得なかったのではと思うと、とても気の毒に思います。

INACの増矢選手、伊藤美紀選手の成長&活躍は嬉しいですが、京川選手と怪我で離脱した道上選手がとても心配です。
一日も早く怪我が完治して、チームのポイントゲッターとして活躍する姿が見られるといいですね!

12月19日の準々決勝のチケットは、土曜日に買いました。
特にエルフェンのサラ・グレゴリアス選手と薊選手にはゴールを決められてしまわないように、しっかりと準備して試合に臨んで頂きたいと思っています。
返信する
ありがとうございます (ピノコ)
2015-11-23 20:41:50
ミコさんへ

わざわざ試合の動画の情報をありがとうございます!
広島戦のライブ映像は、用事をしながら観ていたので、全部は観られませんでした。
でも、今年はTV放送が減ったせいでしょうか。
JFATVで試合の動画が観られるようになって嬉しいです。
川澄さんは、いつも色んな情報をいち早くブログに書いて知らせて下さるので、本当に助かっています(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。