☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

で愛ドーム観戦日記3

2009年02月12日 12時32分05秒 | バレーボール
フルセットの熱戦の末、見事パイオニアに勝利した試合のヒロインインタビューは、トムとユウさんでした

両選手のインタビューが終わるやいなや、大急ぎで会場を出て向かった先はバス駐車場
この日だけは、なんとしてでも久光の出待ちをすると決めていたからです。

ようやく駐車場に辿り着いた時には、久光バスの前には既にかなりのファンのひとだかりが出来ていたため、選手達が出てくる通用口の入口付近で待つことにしました
色紙を手にした小学生に混じって待つこと数分、パイオニアや久光の選手が続々と姿を現わし始めました
するとしばらくして、サキさんが出てきたので、そのまま通り過ぎてしまわないように「サキさん」と声を掛けたら、サキさん気がついてちゃんと足を止めてくれたので、用意してきたプレゼントを無事手渡すことが出来ました

前回のとどろきアリーナの時は、出遅れてしまってせっかく用意した差し入れを渡しそびれてしまったという苦い経験から、今回は出来る限り早く出待ちのポジを確保するという作戦が成功してホント嬉しかったです

パイオニアのチームバスは久光より一足早く駐車場をあとにしましたが、久光の方は、それから30分ほど遅れて出発して行きました

画像は、通用口から出てきた久光の真鍋監督と選手たち
30分待ち続けた甲斐がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。