☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

日付はとっくに変わってしまったけど

2009年02月08日 01時31分50秒 | バレーボール
V・プレミア岐阜大会・で愛ドームに観戦に行ってきました

なんと久光、またもやフルセットで、パイオニアに勝利しました

体調不良でベンチから外れたワンジョーに替わってユウコさんが先発、2セット目途中からは、ユウコさんに替わりマイコさんが2ヶ月ぶりのコート復帰、さらにリーグ序盤では今ひとつキレのなかったユウさんが絶好調で完全復活など、見どころ満載の試合でした

ここのところ元気がなく心配していたサキさんも、この試合ではクイックにブロックに大活躍
まさに“久光に先野あり”といった存在感を見せつけてくれました

素晴らしい試合を生で観戦出来て、未だに興奮が覚めず今夜はなかなか寝就かれそうもありませんが、久々の遠征でさすがにドッと疲れが出てしまいました
画像もアップ出来ていないので、また暇を見つけて、少しずつ観戦日記を書いていこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。