☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

ジジのマスコット&扇子

2020年04月03日 21時15分12秒 | スタジオジブリ


今、日テレで『思い出のマーニー』が放送中ですが、先週は『魔女の宅急便』でしたね。

猫好きな私は、やっぱり猫のジジが一番のお気に入り










2016年に開催された『ジブリの大博覧会』で購入したジジのマスコットと扇子は、今でも大切な宝物です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミコ)
2020-04-26 16:23:10
私も「魔女の宅急便」が大好きでした。フィギュアのグランプリファイナルに福岡に行ったときに、偶然ジブリの原画展をやっていて、魔女の宅急便もありました。グッズを売っていて、ジジのぬいぐるみがかわいかったから、旅行カバンに入れて連れて帰って来ました。今でも家に大事に飾っています。
返信する
ジジは可愛いですよね (Pinoko.U)
2020-04-27 14:33:39
ミコさんも「魔女の宅急便」がお好きなんですね(*^^*)
私は、ジブリ映画の中では「耳をすませば」の次に好きな作品です。
ジジはほんと可愛いですよね
このぬいぐるみは、普段は透明ケースの中に入れて大事に保管しています(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。