☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

青春の中2プレイリスト

2020年04月05日 20時41分03秒 | 音楽


昨夜放送された『名曲お宝歌謡祭』

番組内で、『青春の中2プレイリスト』というコーナーがあり、各ゲストが思春期真っ只中の中学2年生の頃に聴いていた、思い入れ深い青春ソング10曲をプレイリストとして披露していました。

ちなみに、MCのさまぁ~ずのお二人のプレイリストはこちら






参考までに自分が中2の頃に聴いていたプレイリストも作ってみたら下のようになりました

① 喝采 / ちあきなおみ
② ひとりじゃないの /天地真理
③ 芽ばえ/ 麻丘めぐみ
④ さよならをするために /ビリーバンバン
⑤ 太陽がくれた季節 / 青い三角定規
⑥ 男の子女の子 / 郷ひろみ
⑦ 瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子
⑧ せんせい / 森昌子
⑨ 雨 / 三善英史
⑩ 夜明けの停車場 / 石橋正次

①~④までは、レコードも持っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。