珈琲アトリエアズ・・・昔の名前で出ています。

振り返りながらも前進あるのみ、伴に時を刻もうよ友。
想うがままに、徒然に。

2年ぶりに更新

2022-08-24 23:30:58 | 日記

2年振りにベストスコアを更新した。
2020年前11月4日 吉備カントリークラブでまさかのスコア88。
あれは幻かと思いきや今回は実感として更新出来た。

先週のレッスンの時に捻転するヒントを受けて練習し始めた

その成果が出たーか?⤴️(笑)

また、戻ったり迷走したりするだろうけどたまーに出る好プレーや奇跡的に運良く起きる事が楽しくてやめられない(=^ェ^=)

一番の仲良しメンバーと一緒の時にベスト更新できて良かった💕

ゴルフ場の栗の木は実が大きくなってきている
4番パー3のホールのグリーン側のヒマラヤスギには青く若い松ぼっくりが沢山付いていてゴルファーを見下ろしていましたよ。

残暑でも秋の気配を見た。

 

また、頑張ろう🎵


お上手過ぎるマダム夫妻とラウンド!

2022-08-14 17:12:43 | 日記

 

先日、┅と言っても4ヶ月前の事ですが┅

半年ぶりにお上手マダム夫妻とラウンド。
曇り空、帰る頃にポツポツと降りだす。

大麻生ゴルフ場は7,8年ぶりかな?
クラブハウス全体が綺麗に改装され立派になっていて迷子になって驚いた。
でもカートや他はあまり変わらずコースは変わりなく管理良かったですよ

河川敷でフラットなコースだけど樹木もそれなりにあって管理も良い

距離はしっかりあっても初心者、シニアにも適してる。

久しぶりの同伴者と思う存分楽しんできました。

お上手マダムは今年に入って3度目のラウド。

普段は他の趣味で多忙に過ごしている為、練習はあまりしていない。

ラウンドが決まると練習場に1時間位行く程度でほとんどしていないらしい。
なのに┅何とも凄い、運動神経の持ち主。

私より8歳年上だがTショットは私を軽くオーバードライブすること数回。

┐('~`;)┌

そんな彼女とのラウンドは楽しいのだ。


以上
┅┅┅遡ってのご報告でした┅┅

彼女とイーブンだったのも嬉しかった。

あと2打差でベストスコア更新に迫る久しぶりの好スコア(笑)

気持ちいい💕

今は低迷迷走中‼️┅暑いけど頑張る。(=^ェ^=)

年内にベストスコア更新したい私です。