珈琲アトリエアズ・・・昔の名前で出ています。

振り返りながらも前進あるのみ、伴に時を刻もうよ友。
想うがままに、徒然に。

九月の展示

2009-08-30 13:45:37 | ギャラリー案内
D1000405.jpg

8月31日から9月30日まで

"祥子のイタリアン万歳"

おしゃれな写真、料理のレシピ、衣料品小物等を展示

祥子さんならではの楽しく、おしゃれでクオリティの高い展示になっています。

展示センスがバッチリです。

昨日、閉店後の搬入でした、
展示の配置などのシュミレーショが出来ていて作品には展示しやすいように工夫が細部まで行き届いていました。
気配りのある心遣いとこだわりを感じました。

ありがとうございます。

イタリアに興味のある方は必見です。
楽しんでご覧ください。

イタリアに行きたくなっちゃうかも?よ…♪♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴のトトロ)
2009-08-31 00:44:28
今後はどんなのかな

とても楽しみです

コーヒーをいただきながらイタリア旅行ができますね
返信する

コメントを投稿