珈琲アトリエアズ・・・昔の名前で出ています。

振り返りながらも前進あるのみ、伴に時を刻もうよ友。
想うがままに、徒然に。

今年最後のご褒美。

2021-12-27 17:09:32 | 日記

昨日、ゴルフスクールの月例と年一回の年末スクールコンペに参加。

スクールの月例は月の最後の日曜日。
12月は年末になる。
毎年、年末年始は県外に出てしまう都合でなかなか参加出来なかったけど今年は26日と余裕があったので参加できた。
月例も今年は今回だけで他の月は参加してなかったと思う。

月例はハンディ(32)に助けられ準優勝。
スクールコンペはダブルペリアで隠しホールにはまりなんと!

優勝しちゃいました。(笑)
ラッキーでした。(笑)

コンペの賞品は、和牛ロース
サーロインステーキ200gを三枚(#^.^#)

今夜はサーロインステーキで少し遅いクリスマス
ワインで乾杯。

いや!

二人で忘年会だ。

夫に一年間、お疲れ様でした。

ありがとう。

超寒かったけど頑張って良かった。
今年┅念願のアベレージで100切り目指したけど101.0 あと一歩

及ばず┅ 残 念 ┅

来年の今頃は目標が達成出来るように元気でいるぞ。

今年も残り僅かになってしまいました。

年末年始は姑の所で過ごします。
元旦には新婚ホヤホヤの甥っ子が挨拶に来る。
長男家族も来るので賑やかな正月になりますよ。

そろそろ準備を始めよっと!


今年、いろいろお世話になった方々に感謝。
楽しく愉快に一時を過ごすした友人に感謝。

ありがとうございました。

来る年が皆々様にとって幸多い一年になります様、お祈り致します。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿