愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

抱っこがお好き?

2008-12-14 19:52:07 | モコちゃん
ホテルにお泊りのモコちゃんをお迎えに行ったら~
クルクル回って私の無い胸にジャンプして抱っこです
モコは抱っこ好きなんだねぇ~

ある日の昼下がり
モコを抱っこでオコタに入れました
モコのアンヨだけオコタに入っています

う~ん
かなり眠そうだわぁ~


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう←ウルウル



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-12-14 20:17:31
モコちゃん、朝ちゃんのお迎え
すっごく嬉しかったんだね~
朝ちゃんもほっとしたんじゃないですか
良かったですね~


返信する
きっと (くんま)
2008-12-14 21:06:47
寂しかったんでしょう。
返信する
 (ルークねえ)
2008-12-14 21:24:12
寂しかったんだね~
ん~可愛い!!
ルークもシャンプーで迎えに行くと、抱きついてきていました
コタツいいなあ~
モコちゃん満足?

ポチ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-14 21:31:43
こんばんは~

抱きついて来るなんて、モコちゃん
寂しかったんですね!
でも可愛いなあ~
うちはコタツを出してないので
羨ましいな~
ポチ☆
返信する
よかったね★ (koto)
2008-12-14 21:49:30
モコちゃん嬉しかったんだね~
朝ちゃんが迎えに来てくれて。
ジャンプしてだっこなんて身体じゅうで喜びを表してるのね。
モコちゃん可愛いね。
返信する
ニコニコ♪ (baniramama)
2008-12-14 22:02:21
かわいいね~
理屈じゃなくってかわいいね♪

朝ちゃんを頼りにしてるのね

バニラだって大きな身体で・・・
ドスンと甘えて来る
も~~ぉ かわいい♪
返信する
かわいい~。 (じゃあ)
2008-12-14 22:27:47
モコちゃんの目がトロ~ンとしてる所がめっちゃかわいい
返信する
うれし~~~い (makimi)
2008-12-14 22:27:50
 大好きなママがお迎えに来てくれたんだもん
飛びついちゃうよ~
 ダッシュ決めてまっしぐらー
    かわいいねぇ~~~
ぷりんもよく預けるけど・・必ず喜びすぎて
     おしっこちびっちゃいます
返信する
良かったねっ (S.Aネ)
2008-12-14 23:06:24
嬉しかっただろうなぁ~
モコちゃん。
モコちゃんを通じて(↓記事)”愛”なんてとってもいい気持ちにさせていただきました。
ワンコさんもニャンコさんも身体はちっちゃいのにものすごいいいパワーをたくさん出してくれてます。
感謝しています とっても。
返信する
嬉しい~~ (mu-mamu)
2008-12-14 23:54:42
朝ちゃんのお迎えを今か今かと待ってたのね、
飛びついて抱っこなんて
嬉しくて嬉しくてたまらない気持が伝わります。

今夜はゆっくり側で休んでね、モコちゃん
オヤスミナサイ~
返信する

コメントを投稿