愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

物干し(ベランダ)床に穴をあけた旦那

2015-03-09 14:08:29 | 自然・挑戦・生活・環境


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村
今日13時過ぎから、下から音がする
2階に居た私は様子を見に行った

そしたら
旦那が床に穴をあけていた

分かっている
前々から庭に出るのに玄関から出るとグルリと回らないと行けないからだ!!

私が庭いじりの時ベランダから出たり入ったり出来たら良いのにねと数年前
いえ
何十年前から言っていたけど
無視され続けていましたが
今私はあまり熱心に庭いじりしていません

替わりに旦那が暇なので鉢植えや庭いじりに熱中しています。
で・・・
自分でベランダから出たり入ったりできたら便利だと思ったのでしょう
しかし
ベランダには窓がはまっていたので

床に穴をあけたのです。

多分ここから出たり入ったりする簡単な階段らしきものが出来るのであろうと思う
思うだけですから

取り外しの出来る梯子だったら・・

厭だな
面倒
危ない
まぁ~
私には関係ないことでござんす
勝手にしてくんさい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2015-03-09 19:26:27
ははは
自分でやるようになったら、朝ちゃんと同じように思うのですから、よほど、ベランダからの出入りが便利なんでしょうね。
階段がつけば、便利かもしれませんが、防犯上は大丈夫なのかなとふと思いました。
返信する
階段 (timata-sn)
2015-03-09 20:22:43
モコさん こんばんは
今日は降り続いた雨もやっと上がった様です。

そうなんですか、ベランダからお庭へ降りるための階段を作ろうとされて居る様ですね。
便利が良く成るなら良いですよね。
それにしてもご主人様色々と作られて器用な方ですね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2015-03-09 20:46:41
ひさしぶりのコメントです。
モコさんお元気ですか?

旦那様が床をブチ抜いたのかと思いました。
なるほど、階段を作ろうと穴をあけたのですね。
男の人って一個集中すると周りが見えなくなりません?
で、気のすむまであれこれするの~。
便利になったら嬉しいけど、めんどくさいのは嫌ですよね。
モコさんにとっても出入りしやすくなるといいですね~。
返信する

コメントを投稿