愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

行方不明のマフラーと巻止め

2024-03-03 19:00:49 | 編み物
4日間位不明・・
寒くなる前に凄く暖かい日がありましたよね。
その時マフラー要らないよって思って玄関の廊下に投げて出かけたんだよ。
急いでいたから後で片付けようと思ったんです。
でも・・・
探しても探しても無かった
お気に入りだったのに・・
だから諦めて編もうとあんでいたのです。
所が・・
一昨日見つかった
今頃・・です。
その時は
編み終わりに近づいています

で。。
この毛糸も100円ショップで2個しか買わなかった
家に残りがあったから・・
でも
でショップに行ったが売り切りでした。
だから似た色を買った
しかし白すぎて合わず
似た色をと思い買ったがそれも微かに色が違うがまあいいや。
私専用だし・・
それにピンクのこの色も家にあるだけ
この色も売り切れでもう入荷しないのでそうだ
当たり前だよね
冬も終わりだもんね

今度のマフラーは穴をあけたよ

でも・・幅広くなったので長さもそれなりに長くなりました。

既製品は凄く短いよね
会社の人が穴あきマフラーを着用していた・・
私はこんな感じになりました。

因みに
メリヤスの最後の止め方は伏せ止めではなくて巻止めにしました。



最新の画像もっと見る