愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ベビーベットの回りにカバーをと頼まれる

2016-08-25 08:28:42 | 手芸一般&カバンなど
孫の月ちゃんは行儀が悪いそうだ。(笑)


昨日風ちゃんから電話が来て
ベットの中で寝て居るといつの間にやら頭が上下になったり
サイドになったりして
頭がぶつかるらしい
ベットの回りに座布団らしい物を作ってほしいと言われた
実は布団綿を大量に貰っていたのを風ちゃんはそれを使ってほしいらしいのだ。

下から上までだと月ちゃんの様子が見れないので半分のサイズでとの要望でした

余った布で良いとの事
紐もサイズも計測したのをメールで送られました
紐の長さ
頭と足側は30cm
サイドは20cm

サイズ
頭と足側
幅60×高さ25
両サイド幅120×高さ25センチ


面倒だけど月ちゃんの頭を守る為だから仕方ないね(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2016-08-26 20:34:58
こんばんは
月ちゃん可愛らしいですね^^
月ちゃんのために頑張ってください
返信する

コメントを投稿