愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

傷だらけの月ちゃんにミトンを作る

2016-08-13 19:38:37 | 手芸一般&カバンなど
月ちゃんが今日来ましたがもうぉ~帰って行きました。


月ちゃんは顔が赤くなっていました。
汗もの???
この2~3日暑かったせいなのでしょうか・・

そして更に傷だらけ・・
ミトンをしていない時自分の爪で傷になったとか。
爪はきっているのですと言っていた

ミトンは前、私は2組作りました
が産まれて直ぐに1組を私の家で行方不明に、何処かに紛れたと思います。

そして風ちゃんは既製品3組買ったそうですが、直ぐに落ちて片方になくしたりしたそうです。

なので今日急にミトンを作ってあげました


既製品に比べて浅くないので
落ちませんね。
それに可愛いよ

そして月ちゃんは手をしゃぶるので濡れてしまう
だから何組あっても良いですね

月ちゃんほっぺが落ちそうでした
そして
お地蔵さんみたいでした。
それでも、可愛いです

追加1:レッグウォーマーにゴムをいれてあげました。
追加2:IEからは画像がアップされないのでこれからグーグルのブラウザを使用する事になります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2016-08-13 19:56:20
月ちゃん、可愛いですね♪
顔をひっかいちゃうんですね~
手作りのミトン、重宝されそうですね。
ピアノを弾いている赤ずきんちゃん?
返信する
はーちゃんさんへ (モコ)
2016-08-14 08:04:43
(人''▽`)ありがとう☆
そうなの。ピアノを弾いている赤ずきんちゃんなのよ。エヘ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 09:00:40
お~お~♪

元気な証拠だねいいね~

月ちゃん、満月

またまたおばあちゃんのお役目

おかげで、きれいな月ちゃん輝いていられるね
返信する

コメントを投稿