愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

姉のブラウスと8分丈パンツ

2023-09-08 14:02:34 | 大人の洋服
姉の着用待ちのブラウスはこちらです。

襟ぐりが狭い場合の時に備えて
長めのバイアステープがあります。

着用してみないと何とも言えません・・
私は首が楽に入るけどね・・

もう1点は本から選んだブラウス


そして布地が足りず私の8分丈パンツ

ブラウスを中に入れて写真を撮りました。
楽ですね
ポケットは後ろに2ケ
前には2ケのスラッシュポケット
足は痩せてガリガリです。
そのくせ腹だけは一人前以上に出ています。
でもこのパンツを履けば気になりません。
他人には分からない・・
と、思う

今日は午前中は歯医者さんへ
定期点検です。
午後からは整形外科です。
まだ少しの時間があります。

その間に投稿しました。
昨日は下痢になりました。
仕事だったので大変でした。
昨日の朝急に寒さに目が覚めて・・
だから?
お腹が冷えたのかな?
もう~~
何だか分かりません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くてくて)
2023-09-09 16:05:57
お腹、お大事にしてください。
冷やしたのかもしれませんが、ストレスなど自律神経の乱れから来ているのかもしれませんね。
返信する
くてくてさんへ (asateru0628(モコ))
2023-09-10 08:16:33
ありがとうございます。
少し良くなりましたが・・
油断したり神経になったり
ムカつくときなどお腹がいたるのが多いです。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2023-09-10 17:38:23
モコさんこんばんは~♪
ブラウスも素敵だけどパンツ! 形もいいし履きやすそうでいいなぁU✿◕‿◕)σ♡
私もパンツくらい作れたら絶対エスニック柄や変わった柄物パンツで
イージーパンツをいっぱい作ってみたいなぁ☆
お腹はもう大丈夫ですか~??
返信する
相棒ちゃんさんへ (asateru0628(モコ))
2023-09-11 02:27:45
ありがとうございます。
お腹はまだすっきり致しませんけど
前に比べたら大分落ち着きました。
返信する

コメントを投稿