愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

赤ちゃんの寝相

2016-09-03 08:12:01 | 赤ちゃん~子供服
昨日携帯で送られてきた画像を見てビックリしたよ。

えぇ~
これって・・・
ここまで寝相の悪い赤ちゃんっているの?
ベビーベットの柵から足が出ているし・・

自分で何処かを、ぶつけてギャァ~って泣くことがあるらしい。
この寝相を見たら、ぶつける事を納得したよ。

でも・・この体制から元に戻れること出来ないよねぇ~
まぁ~風ちゃんが体制を戻しておくと思うけど・・
よく見ると、サイドの足が飛びだしている反対側の柵にバスタオルを置いてある。
そちらに向けば足も出ないのに
寝て居てバスタオルの置き場所を察ししているのか?
それとも枕カバーの賑やかな絵柄が気に入らないのか?

布団綿で作って正解なのかな?


布団の高さもベットの柵の半分位月ちゃんの様子を伺う事が出来るから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2016-09-03 08:34:20
ははは
ホントに寝相が悪いんですね~
足がベットの柵からはみ出てしまうと、自分で直すことはできないし、下手したら、無理に動かそうとして、どこかを痛めたりする可能性もありそうですね。
私の孫の時は、どうだったんだろう?
もう、忘れてしまいました。
お母さんが器用だから、なんでも仕様に合わせたものが作ってもらえて、娘さんは幸せですね。
返信する
Unknown (コーッターター)
2016-09-03 14:38:58
おもろい(ノ∀`*)ノ彡☆
枕カバーも確かに(*´∇`*)

私も、結構大きくなるまで寝相悪かったと聞くから、
・・・いや自分でもぶつけたの覚えてるσ(^◇^;)。。。
ゆり椅子、前のめりに倒れて顎怪我しちゃったのとか。
親も大変だろね~o( ̄ー ̄;)ゞ

布布団は必需だねヽ(▽ ̄*)

とにかく痛くしない事を祈るよ(人-)


返信する
モコ (はーちゃんさんへ)
2016-09-03 16:45:55
でしょう・・。
寝相悪いよね。
本当に下手をしたら何処か痛める心配あるよね。
ハァ~
8日に取りに来るらしい。
返信する
コーさんへ (モコ)
2016-09-03 16:47:42
コーさんも、寝相悪かったんだ。
親も大変だったね。
祈ってくれてありがとさん(笑)
返信する

コメントを投稿