愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

モコとカスタネット

2016-08-29 17:40:48 | モコちゃん
モコはとても煩いです。
ワンワンと吠えています。
誰かが通る度に吠えます。

私は何時も「煩い!!。ニャンとたまには鳴けば・・」と無理難題を言います。

近所に迷惑なので
吠える対策として
音が出る楽器を買いたいと思いました。
タンバリンが良いとテレビで言っていたそうです。
(旦那が言うには・・)

でもこちらは田舎で楽器専門店はありません
なので、
貧乏が故に100円ショップに行きました。
タンバリンは売っていなかったので
トライアングルこの名前が出て来なくて参った
とカスタネットともう1品買いました
しかし全然吠え癖が治りませんでした

カスタネットはモコのオモチャになりました

何だろうと見つめています


少し触ろうと思っているようです


この後、手を伸ばして勇気を振り絞って触りました
が音がした途端、飛び跳ねました

そしてワンワンとカスタネットに向かって吠えています。
全然吠え癖には、役に立たず。吠えが倍増してだけでした
モコは何度も挑戦して自分の勇気を試している様子
あぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿