愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

昨日・・

2020-07-25 06:21:06 | 家族又は私事
生きるって大変だよ。
食べるだけの人生ならつまらないですよね
仕事だけの人生もつまらないですよね

昨日は休みだったのですが
仕事になりました。
コロナで今まで休みが多く部屋数も多くて12室でした。
それにシフトで皆と会う機会も少ないです。
12名いますが
昨日は7名その内の一人スリランカの人は部屋掃除が出来なくて関係ないです
実際部屋担当は6人でした
部屋数は私は15室です。
昨日13階と4階でしたが
今回は13階と12階でした
ラッキーです
13階が自分がやった所だからです。
私は結構自分でも綺麗にしていると思います。
だから次の日が楽なんですよ
12階は別な人がやっています。
12階は5室その内4室が急ぎでした。
13階は10室ツイン以外は私が担当した所なので案の定楽ちんでした
12階のツイン2部屋の内1211号室は垢だらけで何度も洗いました。
1日でこの様な垢だらけにはならないと思います。
余程の無い限り・・
前の人が良く洗わないと踏んでいます
そんな事でとても疲れてしまいました
ツインが3室もあったからです

家に帰って夕食と風呂に入ってからパソも立ち上げずに寝てしまいました

一昨日の出来事を昨日更新するつもりでしたが
今日それもアップします

出来ました。

先っぽの方は鎖編みの8目
2個目は鎖編みの6目
後は全て鎖編みの5目から始まっています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-25 20:02:11
いつもお疲れ様ですm(_ _)m

やはりテルさんお仕事が丁寧。
その分深々休める時間が大切ですよねヾ(_ _。)

おお、でも出来上がったのですねd("▽"*)♪
返信する
不明 (モコ)
2020-07-26 09:42:15
ありがとうございます。
出来上がりましたよ
返信する

コメントを投稿